« どうもどうも | トップページ | 生理前休暇 »

2006年3月16日 (木)

大暴れ

今日は久々に、稽古場に行って来ました。

今回の現場はとても若い(21の私がシニアに入るぐらい・・・)ので、若さに圧倒されながらも、負けないつもりで暴れたら、うん。筋肉痛いね。絶対筋肉痛だよ明日。みたいな身体になりました。

あ、そうそう、i pot shuffle 買いました。前のMP3がー7℃の世界で使ったら、そこから調子が悪くなって、そして起動しなくなってしまったので・・・。買い替え。痛い出費だ・・・。

なんとか設定も終わって、弟が作ってくれたホットミルクを飲みながら、これを書く私。

===拍手お礼===

3月11日に拍手をした者です☆連載はMissingが特に気になります(^ー^*)切なくて涙が出ました

→はわわわわ!!お早いお返事ありがとうございます!!missingですか~。個人的にも気に入ってる作品なので、そう言っていただけるととても嬉しいです。そのお言葉を励みにして、続きを書いていきたいと思います!拍手ありがとうございます☆

ジャンプをよんだら凄いことになってましたね・・・。跡部に敗北は似合わないので、できれば勝たせてあげたいです!!

|

« どうもどうも | トップページ | 生理前休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6383/1052460

この記事へのトラックバック一覧です: 大暴れ:

« どうもどうも | トップページ | 生理前休暇 »